

大詰め

仕事やばい、けど、まあまあ楽しいかも。

今までは、自分のレベル上げることばかり追い求めてたけど、チームという視点で考えればチームの平均レベル上げてくのが重要、ってことに最近気づいた。

自分が戦ってばかりじゃなく、後を守ってくれてる後輩を育てて行かないといけない。

そして、それは結構難しい。

戦う即戦力として考えれば、自分が前に出たほうがいい。
だけど、長期的に考えれば、後輩を前に出して吸わせたほうがいい。
しかし、効率は落ちる。今は効率が求められる時期。だけど、多分経験値は多い。

自分の時はどうだっただろうか。
いきなり前に出されて、先輩たちの足を引っ張りながらもガムシャラに戦ってたような気がする。
そう考えると、無理にでも前に出して一緒に戦ってもらったほうがいいのかもしれないなぁ。
俺を前に出した先輩はどんな気持ちだったのだろうか。


難しいところだ。
まぁ、パズルゲー+RPGだ。
しっかり考えて進めよう。





相変わらず、菅野美穂目当てで「結婚しない」見てるw

一週間がんばれるわw




結婚しない

結婚しない

菅野美穂かわいいなぁ。たまんねー!
菅野美穂は好きな女優なので、とりあえずドラマ見る。
一週間の癒しだな!





結婚してない分際で偉そうなことは言えないけど、結婚については、この一年間すげー考えた。

たどり着いた結論は、無理に結婚することはねぇ、というところ。

結婚してるから余裕があるのか、余裕があるから結婚するのかわかんないけど、今の俺には余裕はない。
あとは、多分まだ根っこが幼いんだろうね。一人でなんでもどうにかなる、って思ってしまっていて、気を使ってまで他人と一緒に居たくない、って思ってしまうんだよね。


こういう気持ちがあるうちは(幼い)うちは、結婚できないと思う。


人生

ずっと更新していませんでした。

リアル人生ゲーム、真剣にプレイしていました。

結婚も視野に入れて付き合っていた彼女と別れました。
色々考えた末の結論なので、自分は後悔していません。

しばらくは、一人で気楽に生きて行こう、そう思います。




仕事。

年末に向けて佳境です。
中々に忙しくて、代休だけでひと月ぐらい休めそう。

年末にはゆっくり帰省ができればいいんですがね…。



メイプルストーリー

特に再会するつもりは無いんだけど、実に久しぶりに公式ページを見たら、職業が22職種とか書いてあってビビる。
このゲームすごいよなぁ。
数年前は、「まぁ消え去るだろうな」とか思ってたんだけどね。

ネクソンの利益率が相当やばい。
ttp://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120906037/

いい商売してますな。

リア充

ニートマンの遠距離恋愛がはじまったようです。

距離自体は京都・東京間なので、そこまできつくもないはず。
でも、距離以外にもゴールするまでには色々障害があるのです。

ちょっと冷静に考えたら、リスクばかりが大きくて、やめとくに一票な感じだと思うけど、理屈抜きに惚れてしまったようなのでしょうがないです。突っ込むことにしました。
事情を知ってる人からみれば、まったく似たパターンで、学習能力が無いとしか言いようがないかもしれません。

特に顔が超可愛いとか、性格や、価値観が超合うとか、そういうんじゃないんですよね。
まぁ、価値観や趣味は結構合うか。
一番いいのは空気でしょうか。一緒に居て楽。自然体でいれる。
癒されるし、癒やすしみたいな関係です。
なんか、こういうのは今までなかなかなかった。

また、一人の時間が欲しいことが多い俺には、遠恋も実は向いてるんじゃないかなと思った。

がんばろ!



そういえば、かりんさんのブログがいつの間にか閉鎖?で残念でした。
確かに、毎日は見なくなってたし、コメントすることもなくなってたですが。
(今週もホンテの記事書いてるな~ ぐらいしか見てなかった)

もしも、まだメイプルを続けているのなら、いつか遊びましょう。
(俺がいつINするかわかんないけど。)

ではでは|彡サッ

もう2月も半ば

最近体調崩し気味で調子がわるいんだけど、この週末は3連休とれたのでバッチリ休憩しました。

この連休で大幅に家を整理中!
そろそろゴミ屋敷になりつつあるので、それの改善。
また、自分の生活の改善を図ろうにも、その環境が整わないとだめなんで、それの整備。


まずは、部屋を真面目に掃除して、いらんもん捨てまくった。
あとは、バスまわりとかキッチンまわりが超適当だったのを、小物・収納を揃えてきちんとした!
まだ、料理するために足らない道具とかあるけど、とりあえずはだいぶマシになったはず。

そして、今日はこれから壊れてるカーテン替えたり、切れてから3ヶ月ぐらい放置してた電球替えたりする予定。
ほんとは家にひきこもりたいところだけど、無理やり用事を作って外に出るw
で、買い物して、ゲーセン行って、どっかのカフェ行って勉強して家帰る。完璧な作戦だね!

充実した休日にして、明日からフルパワーでがんばっちゃるぜ☆

あ、ときめいた件についてはまだ特に進展はないです(´・ω・`)
俺だけ無駄にときめいてる感じですねw
色々手は打ってるんですが、なかなかねw




がっくんの記事に貼ってあった動画が超癒し系だったので、拝借w
俺も生まれ変わるなら猫になりたい。

