スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月

早いものでもう12月。今年もおしまいですね。

仕事は一段落しました。

大きなトラブルさえなければ大規模な冬休みをとれる予定です。
もうひと頑張り!

スポンサーサイト

年取った

また一歳年を取りました。

去年は色々あったけど、結婚を真面目に考えて、最終的にはやめて一人に戻ったというのが一番大きかった。
そういう点では非常に濃い一年間だった。

20代最後の年、どうなるかわからないけど、まあ「らしく」行きたいね!

2012年スタート

遅くなりましたが、明けました、おめでとうございます。

仕事は今年は忙しくなりそうなので気合い入れてがんばりたいです。
プライベートの方は色々良い方向か悪い方向かわかんないけど波はありそうです。



年末に、実家に帰った時に、付き合ってる女性のことを両親に報告して将来の事にかんしてすげー反対されました。
それまでは、自分の気持ちに迷いはなかったつもりだけど、家族に反対された事で若干迷いがでてきてしまった。
いや、元々迷ってたのを家族のせいにしてるだけなのかもしれん。よくわかんない。

両親は、俺に対して今まであまり考えを押し付けたりはしなかったし、基本的には「好きにやれ。ただし、責任はお前がとれ。それがいやなら言う事を聞け」というスタンスでした。
今回、彼女の報告したら、そのスタンスを崩して「あなたには悪いかもしれないけど、やめてほしい」と言われました。複雑です。

確かに、結婚となると、個人間だけの問題ではなくて両家の家族も巻き込むことになります。
両親の老後とかも考えなければなりません。
自分は考えが浅はかすぎたのかもしれません。

思ったより時間はありません。

選択肢:
・両親を説得する
・両親を説得しないでそのまま同棲をはじめてみる
・別れる

まずは、自分の気持ちをクリアにしていかないといけない。
開幕から人生ゲーム難しいですが、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

今年も終わり

早いもんで、2011年も残り一月を切りました。

今年は、例年に比べてとても内容が濃い一年だった。

「いきつけ」ともいえる、居心地のいい飲み屋を見つける事ができたのを発端に、会社以外のつながりの友達を作る事ができた。久しぶりに恋愛もした。(してる)
休日も、予定が入る事が多くなって、リア充のふりをすることができるようになりました。

仕事的にも大きかった。
今年の前半には、自分が2年ぐらい関わり続けていた製品が世に出て、本当に嬉しかった。
また、新しいタイプの仕事もまかされる事が増えて、自分自身の成長具合を実感できたのも嬉しかった。

来年も全力でがんばりたい。

年をとりました

広告が表示されてしまったのでちょっとだけ更新。

先日誕生日を迎えまして、28歳ぐらいになってしまいました。
アラサーです。

ちょっと色々書こうと思ったけど、ちょっと眠いのでまた後日気が向いたら追記します><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。