スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ひまとかよりはいいか

今月度って、シルバーウィークとか、体育の日を絡めた3連休とかもあって、出勤日少ないはずなんすよ。
でも、すでに残業70ぐらいいってましてこのペースなら80超えるっぽい。

うーむ。。。。

残業代はちゃんと出るんですよ。給料の手取りが1.5倍ぐらいになる上に使う時間がないのでお金は溜まるんです。
だけど、自分の時間が一切無い。何のために生きてるのか!

残業代がちゃんと出るだけ恵まれてるっぽいし、超暇とかよりは全然いいので、文句ばかりは言ってられないのですが。それでもやっぱ不満は出るよねw

仕事量に対して人が圧倒的に少ないのが問題で、1人が抱え込む量が多すぎる。
しかも、それぞれの仕事をそれなりのクオリティで完成させないといけないから、時間をかけないといけない。となると、残業せざるを得ない。ノー残業の要素がない。

やっぱ「適度に忙しい」がいいよなぁ。
月40~50ぐらいの残業がいいです。はい。



カイジの映画見た
カイジの映画

カイジ映画にしたらだめだろー、と思って1mmぐらい期待して見にいったのですが、予想外におもしろかったです。
限定じゃんけんが残念だった以外は、個人的には良かった。
あと天海祐希が出てたのもポイント高いです。個人的に好き。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。