スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆談ホステス

テレビで筆談ホステスの特集をやってるのを見ました。
彼女の言葉で次のようなものがあって、それがとても印象に残りました。


少し止まる、と書いて、
「歩く」と読みます。
少し、止まっても、
あなたは、前へ進んでいます。




「とにかく 1cm でも前へ進み続けることが重要なんだ。」

と考えていた自分にとっては目から鱗という感じです。

進み続けるのは疲れる。かといって、止まってしまうともう動かなくなるかもしれない。
周りは自分を置いて進んでしまう。だから止まれない。止まるのは怖い。
と思っていたけど。

止まってたとしても、少しは進んでるなら、止まってる時間は無駄にはならない。
少しずつ進まなくては見えないものだってあるはずだし。
止まるのを恐れることはないはず。

この言葉は心にとどめておこう。



122.jpg

ありがとうございました。
気がついたら地味に120になってました。

実に久しぶりの120超えです。
シグナスの時みたく、完全にソロでやってたらたぶんまた挫折してたと思う。

jyoi花凛夫妻と知りあえたのが今回は非常に幸運でした。
グル狩りに呼んでもらったり、ジャクムに混ぜてもらったりで、楽しく遊べたし、さらに経験値効率もよかったしで、楽にレベル上げられました。
ほんとありがとうございました。

また、古い友達が何名か戻ってきてるのも大きいですね。
友チャ見てるだけでも楽しいしね。

よい癒しになっている気がしますw

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

いやいや
こちらこそ楽しくさせてもらってます^^
普段狩りしない二人なんでいい刺激にもなってますよw

少し、止まっていてもあなたは、前にすすんでます・・・
今のわたしは止まりっぱなしで^^;
仕事内容が変って初心者みたいなもんです。
少しは前に進めているのだろうか・3・

jyoi s 、狩りしない二人って、それ私のせいですよねっ!。。。。(〃_ _)w
jyoi sは以前はこつこつ狩りされる人でした。。。

たんぽsと出会えたお陰で、狩り大っっっっ嫌いの私が楽しいって思えるようになってます。
また、おつきあいよろぉ!!!

さっ、夜、居眠りしないためにお昼ねしよぅっと、Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

ぁ、そだ、ここに1cmも前に進んでない人もおりますσ(´・ε・`*)私ドンマイ?

>じょいさん

自分で止まっていると思っても、きっと少しは進んでいるはずです。
走り出す準備中かと。

また一緒に狩ってやってくださいw

>かりんさん

MCのおかげですね。
ほんと良いタイミングだったと思います。
1cm進んでないとしても、1mmずつでもきっと進んでるはずです。
ドンマイではないですw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。