スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと

9月29日に開催していた、任天堂カンファレンスで、ニンテンドー3DS の発売日と価格、ロンチソフト等が発表されたようです。

発売日 2011/02/26
価格  25,000 円

詳細↓
ttp://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/index.html


携帯ゲーム機が Wii より高いとは何事かと思ったww

技術者としては、高くなるのはしょうがないんだろうなぁと思うけど、
ゲームユーザとしてはかなり高いと感じた。

ただ、今までにない刺激はあると思うし、ゲーム機として面白い方向にいってるのはいいことだと思う。
裸眼3Dを生かしたおもしろいソフトが出てくることを期待したいですね。





そして、株価の推移がやばいw

株価

発売日や価格が発表された瞬間からガタ落ちだったらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


|彡サッ

コメント

ゲーム機で2万行くと高く感じてしまうよね。
ニートさんはラブプラスの為に買うって聞きました。

任天堂カンファで零シリーズ新作の発表もあったようね、またwiiかよ・・・

高いよね~
二万払ってまで欲しいと思うかどうかだよね。

ラブプラスは買いませんw
ラブプラスの反応は見たいけどね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。