FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と希望に満ち溢れた年末

結局年末年始は 1/1, 1/2 だけが休みであとは出勤という流れでした。
夢も希望もありませんw

と言いたいところですが、夢と希望があるんですよ!



こないだ、会社の同期とプチクリスマス会して、予算3000円というわりと奮発したプレゼント交換したんです。
その時に俺は夢と希望の年末ジャンボ宝くじ3000円分をもらってしまいました。

1等あたったら 200M ですってよ。
3000円が2億円にばけるわけですよ。嬉しいね!

プラン1 - 安定
とりあえず家買う?
買っちゃったら気に入らないとしても、そこすまないといけないから、買わなくてもいいか。
調子こいて月20万ぐらいのとこ適当に借りてくとして、年240万として、10年で 2400 万で 50 年で1億2000万。
引越しとかいろいろで+1000万ぐらいかかるとしよて、1億3000万
残り7000万。

投資の勉強して3000万ぐらいを元手に投資してみるか。
で、残りの4000万は手堅くつかう。
3500万ぐらいはとりあえず安定ってことで銀行の定期預金とかにしておく。
残り500万は生活費口座にどばっといれてみる。

で、会社はやめないとして、給料は毎月もらう。
ただし、宝くじ効果で家賃のことは考えなくてよくなるから、毎月使えるお金が10万ぐらい増える。
投資がうまくいけば、そこに+αでお小遣いGET。ハッピーライフ。

結果、今の生活は崩れず、お小遣いが増える人生になる。


プラン2 - 調子乗る
会社やめてから2億もってラスベガスへ行く。

結果、運がかなりよければ一生遊んで暮らせるようになる。

プラン3 - いい人になる(eニートs)
税金がかからない方法で、親と祖父母にどうにかして5000万ずつぐらいあげる。
妹に2000万ぐらいあげる。
1億ぐらいは自分で使うとして、残りはユニセフにあげる。


プラン4 - メガニート
とりあえず、会社やめて家でだらだらする。
iPhone アプリを作って売って小金を稼ぐ努力をする。
余った時間は、ゲーセンへ行く。




なんか、考え始めると色々でてくるけど、もうやめよう。
当たってから考えますww

(´・ω・`)



Google 日本語入力のすすめ。


前に日本語入力について、レクチャーする記事を書く、って言ったと思うのですがすっかり忘れていまして、今さっき思い出したので忘れないうちに書いておきます。

レクチャーではなくて、平たく言うと、Google 日本語入力に乗り換えたらいいんじゃね? って話です。

Windows に始めから入ってる日本語入力は色々しょぼかったり、メイポしてる場合 F5 押すと裏行っちゃったりで不便ですよね。

なので、自分が使ってる「Google 日本語入力」ってのをオススメしてみます。

Google 日本語入力

利点は
・変換がそこそこは賢い 「きょう」とかで変換したら今日の日付が出てきたりとか、そういうのも嬉しい。
・F5押しても大丈夫
・動作が軽快

有料の日本語入力ならもっと良いのがあるけど、無料ならこの Google 日本語入力がいいと思います。
少なくとも Windows に始めから入ってるやつよりは色々と良いです。

コメント

プラン1が一番おすすめですね( *´艸`)クスッ♪。
プラン2は運が悪かった時が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プラン3は、ユニセフが1番喜ぶのかなσ(。・ω・。)。
プラン4でも、小金を稼ぐ努力はするんですね|||・ω・*)ーーー
とりあえず、3000円で十分夢は買えましたね♪。よかったよかったw。         (´・ω・`)フッ

Google 日本語入力 さっそくインストールしました。おすすめするだけあってとっても便利ですネ(*^o^)乂(^-^*)ウレシ♪。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆

2011年がたんぽsにとって素敵な年になりますように( *´艸`)☆
来年もよろしくお願いします♪

31日に発症

31日の午前2時ごろ体調不良になり、そっから地獄の吐き気と下痢になやまされてる一発DXです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。去年は少しお世話になりましたが、今年はもう少しお世話になれたら幸いです。
であ、今年もよろしくお願いします。
*ノロウイルスには気をつけよう;;

>かりんさん

結局300円しか当たりませんでした…

2011年、お互いがんばりましょい。
今年もよろしくお願いいたします。

>ノロウイルスさん

まじっすか…。
今年もよろしくです。
ノロウイルスご愁傷さまです…。早くよくなるといいですね。

esふいたwww

>のっち
es に反応してくれて嬉しいw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。