スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の人生

数日前に、実に数カ月ぶりにメイポにINして、人生の大先輩であるかりんさんと、ジョイさんに話を聞いてもらいました。とても勇気づけられました。ありがとうございました。


今抱えてる悩みを吐き出すことで、見えてなかったことも見えてきたし、今後進むべき方向も定まりました。
「すべて」を背負って突っ走ることは俺にはできません。
それができるなら、無限の愛があるということだと思いますが、俺にはありません。
自分が大切です。

中途半端な優しさでずるずる引き伸ばすことはお互いにとって無意味だし、俺自身精神的に色々と溜まってしまうので、もうスパッと終わらせてしまいたいです。
ただし、相手が俺に対して持っている愛情か、依存かどちらかよくわかりませんが、かなり大きいようなのでちょっと大変かもしれません。
こういう話はスパッとストレートにしたいところですが、今回ばかりは、それをしたら偉いことになりそうですし、ストーリー展開には気を配らなくてはならないのが大変です。

また、せっかく培った飲み屋での人脈も多分壊滅しますが、もうそれはしょうがない。
もとはと言えば、きっちり見きれなかった俺にも責任があるわけだし。

軽く試練ですが、がんばっていくかー!

コメント

だ、大先輩って…人を年寄りみたいに…ほんの数ミリ先を歩いてそのまま停滞中です(´・ω・`;)yo。

前記事の文章やコメントには、間、間に、ため息が聞こえてきそうで、ちょっと心配していました。
なんだろ、んと、仕事、時間、恋愛、家族、友情、等々…いろんな意味での、たんぽsにとっての『大切』を考える時間になりましたね。

私たちは、たんぽsの録にいる友の人たちの一番最後で、メイポの隅っこでひっそりとたんぽsのINをこれからも変わらず待っていますよん♪。

>かりんさん
この前はありがとうございました。
年寄りってんじゃなくて、人生経験豊富ということで、大先輩です(←神フォロー

自分の人生なので、きっちり選択肢を作って選んでいきたいです。
流された先が奈落っぽいと思えば回避していかなくてはいけないと思いました。ひどい表現ですが。

ちょっと落ち着いたらまたメイポINするので、あそびましょう☆

神フォローありがとう・3・
人生長いです
先の事より今が大切
明日何があるかわかりません

>ジョイさん
先日はありがとうございました!
明日何があるかわからない。
だけど、明日の可能性を減らすことはしたくないし、終りが見えてるのを伸ばすのもしたくない。
そういうわけで、今を全力で生きます。

相手のために別れ話を切り出せないのは厚意でも優しさでもなくただ傲慢なだけなのでは?と思ってみたり
結婚もしくは婚約、重度のメンヘラ、孕ませたでもない限り問題ないでしょうに
別れたから一切関わり持たないなんて子供でもあるまい、別れた後にどうするか、を考えればいいんじゃないのかね?
その前段階からストーリー展開やら周りの人間関係やらを気にしてるニート君は格好悪いぞ

重いわー、マジだるいわーな別れ方を何回かした私でした

>こってそ

特に問題がなければ、余計なことは考えずストレートにいきますが、今回は相手が軽度のメンヘラでした。だから、なかなか思い切りがつかなかったです。

しかし、考えてもしょうがないので、ありのまま気持ちを伝えて別れ話をしました。

結果、別れきれなかったです。。。

が、距離をおくという状態になったのでまた改めて話をするか、もしくは向こうが他の男を見つけるか。そういう段階にはなったと思います。

まぁ、そのうちゆっくり話しましょうやw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。