FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実に久しぶりに

実に久しぶりにメイプルストーリーにログインしました。

ジョイかりん夫妻と久しぶりに話しました。
相変わらずのやわらかい人間性を感じることができて、楽しかった。

たまにINしたときに構ってくれる人がいるってことは本当幸せなことだと思います。
ありがとうございます。


0619.jpg


ジャクム・BG・道場と連れてってもらって、それぞれすぐ終わって(道場はボスで死んだけど)時代の変化を感じました。

ジャクムなんて、昔は3PT弱で2時間とかかかってたのが、今回は3人でいって10分ぐらいでした。
(そのうちの一人が超強いってのもあるんですが)
火力がインフレしてるのに、ジャクムは昔のままだから相対的に弱くなってるんですね。



昔みたいに毎日狩るぜ!
とかそういう気にはならなかったけど、たまに顔出して遊んでみるぶんにはメイプルもなかなかいいものだなと思いました。




リアルでは、最近はやりたいゲームが多くて、基本ゲーム三昧なのですが、ゲーム以外では会社の仲間とやってるバンド活動が楽しいですね。
吹奏楽もいいですが、気の合う仲間だけで演奏するバンドが俺には合ってるかもしれません。



練習中の一曲です☆




仕事。

最近ちょっと仕事の内容が変わりました。

今までは最前線で戦って、後続のパーティを導く役目をしてました。
今は戦う前に作戦を考える仕事です。
作戦を練り終わったらまた戦うわけですが。
今まで戦ってばっかだったので、作戦を練るのは苦手です。
また、作戦考えるのも嫌いです。与えられた作戦の範囲で好き勝手に戦うのが好きなのです。
でも、苦手を苦手で放置してたら成長しないし、克服する良いチャンスだと思って前向きにがんばりたいと思います。

コメント

ヘルメットおじさんに瓶詰めされたところを絵かきさんが描いてたんですね…。

なかなか面白い光景ですねw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。