スポンサーサイト


大詰め

仕事やばい、けど、まあまあ楽しいかも。

今までは、自分のレベル上げることばかり追い求めてたけど、チームという視点で考えればチームの平均レベル上げてくのが重要、ってことに最近気づいた。

自分が戦ってばかりじゃなく、後を守ってくれてる後輩を育てて行かないといけない。

そして、それは結構難しい。

戦う即戦力として考えれば、自分が前に出たほうがいい。
だけど、長期的に考えれば、後輩を前に出して吸わせたほうがいい。
しかし、効率は落ちる。今は効率が求められる時期。だけど、多分経験値は多い。

自分の時はどうだっただろうか。
いきなり前に出されて、先輩たちの足を引っ張りながらもガムシャラに戦ってたような気がする。
そう考えると、無理にでも前に出して一緒に戦ってもらったほうがいいのかもしれないなぁ。
俺を前に出した先輩はどんな気持ちだったのだろうか。


難しいところだ。
まぁ、パズルゲー+RPGだ。
しっかり考えて進めよう。





相変わらず、菅野美穂目当てで「結婚しない」見てるw

一週間がんばれるわw



コメント

ゆう れべるあっぷおめでとう(*´艸`*)

どもっす!
いよいよ30までのカウントダウンとなりましたわw

まあ、また一年元気に行きます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大詰め】

仕事やばい、けど、まあまあ楽しいかも。今までは、自分のレベル上げることばかり追い求めてたけど、チー
