スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生

ずっと更新していませんでした。

リアル人生ゲーム、真剣にプレイしていました。

結婚も視野に入れて付き合っていた彼女と別れました。
色々考えた末の結論なので、自分は後悔していません。

しばらくは、一人で気楽に生きて行こう、そう思います。




仕事。

年末に向けて佳境です。
中々に忙しくて、代休だけでひと月ぐらい休めそう。

年末にはゆっくり帰省ができればいいんですがね…。



メイプルストーリー

特に再会するつもりは無いんだけど、実に久しぶりに公式ページを見たら、職業が22職種とか書いてあってビビる。
このゲームすごいよなぁ。
数年前は、「まぁ消え去るだろうな」とか思ってたんだけどね。

ネクソンの利益率が相当やばい。
ttp://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120906037/

いい商売してますな。

2012年スタート

遅くなりましたが、明けました、おめでとうございます。

仕事は今年は忙しくなりそうなので気合い入れてがんばりたいです。
プライベートの方は色々良い方向か悪い方向かわかんないけど波はありそうです。



年末に、実家に帰った時に、付き合ってる女性のことを両親に報告して将来の事にかんしてすげー反対されました。
それまでは、自分の気持ちに迷いはなかったつもりだけど、家族に反対された事で若干迷いがでてきてしまった。
いや、元々迷ってたのを家族のせいにしてるだけなのかもしれん。よくわかんない。

両親は、俺に対して今まであまり考えを押し付けたりはしなかったし、基本的には「好きにやれ。ただし、責任はお前がとれ。それがいやなら言う事を聞け」というスタンスでした。
今回、彼女の報告したら、そのスタンスを崩して「あなたには悪いかもしれないけど、やめてほしい」と言われました。複雑です。

確かに、結婚となると、個人間だけの問題ではなくて両家の家族も巻き込むことになります。
両親の老後とかも考えなければなりません。
自分は考えが浅はかすぎたのかもしれません。

思ったより時間はありません。

選択肢:
・両親を説得する
・両親を説得しないでそのまま同棲をはじめてみる
・別れる

まずは、自分の気持ちをクリアにしていかないといけない。
開幕から人生ゲーム難しいですが、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

今年も終わり

早いもんで、2011年も残り一月を切りました。

今年は、例年に比べてとても内容が濃い一年だった。

「いきつけ」ともいえる、居心地のいい飲み屋を見つける事ができたのを発端に、会社以外のつながりの友達を作る事ができた。久しぶりに恋愛もした。(してる)
休日も、予定が入る事が多くなって、リア充のふりをすることができるようになりました。

仕事的にも大きかった。
今年の前半には、自分が2年ぐらい関わり続けていた製品が世に出て、本当に嬉しかった。
また、新しいタイプの仕事もまかされる事が増えて、自分自身の成長具合を実感できたのも嬉しかった。

来年も全力でがんばりたい。

年をとりました

広告が表示されてしまったのでちょっとだけ更新。

先日誕生日を迎えまして、28歳ぐらいになってしまいました。
アラサーです。

ちょっと色々書こうと思ったけど、ちょっと眠いのでまた後日気が向いたら追記します><

リア充

ニートマンの遠距離恋愛がはじまったようです。

距離自体は京都・東京間なので、そこまできつくもないはず。
でも、距離以外にもゴールするまでには色々障害があるのです。

ちょっと冷静に考えたら、リスクばかりが大きくて、やめとくに一票な感じだと思うけど、理屈抜きに惚れてしまったようなのでしょうがないです。突っ込むことにしました。
事情を知ってる人からみれば、まったく似たパターンで、学習能力が無いとしか言いようがないかもしれません。

特に顔が超可愛いとか、性格や、価値観が超合うとか、そういうんじゃないんですよね。
まぁ、価値観や趣味は結構合うか。
一番いいのは空気でしょうか。一緒に居て楽。自然体でいれる。
癒されるし、癒やすしみたいな関係です。
なんか、こういうのは今までなかなかなかった。

また、一人の時間が欲しいことが多い俺には、遠恋も実は向いてるんじゃないかなと思った。

がんばろ!



そういえば、かりんさんのブログがいつの間にか閉鎖?で残念でした。
確かに、毎日は見なくなってたし、コメントすることもなくなってたですが。
(今週もホンテの記事書いてるな~ ぐらいしか見てなかった)

もしも、まだメイプルを続けているのなら、いつか遊びましょう。
(俺がいつINするかわかんないけど。)

ではでは|彡サッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。